グラフのタグ記事一覧

ほったらかし投資のまにまに

個人型確定拠出年金・特定口座・NISAでコツコツ積立するインデックス投資家が投資信託の発展に一石を投じるブログ

タグ:グラフ

  • 2017/02/27経済・景気動向

    毎月末もしくは月初に書いてきた「経済・景気動向」カテゴリの「各インデックスのパフォーマンス」ですが、不評だったらさっさと止めていた企画のつもりが(笑)、2013年から一定のアクセス数があり根強い人気となっています。おかげさまで自分にとっても、普段は相場をまったく気にしていない日々を送っていますが、表やグラフを作成するこの企画があるので簡単ながらもチェックできるようになりました。この経済・景気動向として...

    記事を読む

  • 2009/02/15日記

    昨日大型ショッピングセンターで長男坊の子どもの髪をカットしている時間に暇になったので寝ている次男坊をベビーカーに乗せたまま家電売場をウロウロしていましたそこでミニノートPCにイーモバイルが刺さっていたので「自分のブログはどんな風にミニノートで表示されるのかな?」・・・と思って検索して見てみると・・・。グラフなんかの画像ってけっこう崩れているじゃん!!なんかこれミニノートPCの個体それぞれで差がある...

    記事を読む

経済・景気動向としてウォッチしていたFunds-iのパフォーマンスをリニューアルします

シフトチェンジ 変更

毎月末もしくは月初に書いてきた「経済・景気動向」カテゴリの「各インデックスのパフォーマンス」ですが、不評だったらさっさと止めていた企画のつもりが(笑)、2013年から一定のアクセス数があり根強い人気となっています。

おかげさまで自分にとっても、普段は相場をまったく気にしていない日々を送っていますが、表やグラフを作成するこの企画があるので簡単ながらもチェックできるようになりました。

この経済・景気動向としてウォッチしていた「各インデックスのパフォーマンス」を次回からは「アセットクラスのパフォーマンス」と名称を変えて内容をリニューアルします。

» 記事の続きを読む

関連記事

ミニノートPCでグラフ見ると崩れていませんか?

昨日大型ショッピングセンターで長男坊の子どもの髪をカットしている時間に暇になったので寝ている次男坊をベビーカーに乗せたまま家電売場をウロウロしていました

そこでミニノートPCイーモバイルが刺さっていたので「自分のブログはどんな風にミニノートで表示されるのかな?」・・・と思って検索して見てみると・・・。

グラフなんかの画像ってけっこう崩れているじゃん!!
なんかこれミニノートPCの個体それぞれで差があるような感じなんですがどうでしょうか?

家電売場でいじっていたのは多分この機種

dellミニノートPC
さらにはミニノートPCと言っても使うブラウザでもきれいなグラフと崩れたグラフ・・・差がありました

DELLのPCで試しただけですがIEだと崩れた画像・・・Google ChromeはミニノートPCでもわりとキレイな画像な印象です

もしこのブログを他のミニノートPCで見ている人は感想をくれると嬉しいです
DELL以外の機種は触っていないのでわかりません
※・・・でも崩れなくする方法はわかりませんが(笑)

あとケータイなんかのフルブラウザなんかでグラフはきちんと見れているのか使用している人は感想をくれると嬉しいです
※・・・でも崩れなくする方法はわかりません(汗)

あと気付いたことはウチのADSLよりイーモバイルの方が早いうーん
更に気付いたことはウチのVAIOより最近のミニノートPCの方が性能がいいうーん

・・・2004年に10数万円だして買ったノートパソコンが100円に負けていますがっくり
関連記事
Copyright © ほったらかし投資のまにまに All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます