auのタグ記事一覧

ほったらかし投資のまにまに

個人型確定拠出年金・特定口座・NISAでコツコツ積立するインデックス投資家が投資信託の発展に一石を投じるブログ


タグ:au

auのタグが付いた記事一覧。個人型確定拠出年金・特定口座・NISAでコツコツ積立するインデックス投資家が投資信託の発展に一石を投じるブログ
No Image

2010-11-18 日記
以前の記事「IS03」「社長交代」auの本気度が見えてきたでは最後の方で家のADSLを解約してインターネットを無線化(WiMAX)してしまえば通信費も削減できるかなぁ~と考え中ですもともと我家のADSLは0.5M程度の速度しかないのでWiMAXのほうが速い気がする・・・。と書いたのですが「au one net WiMAXコース」よりも月額が低い「UQ Flat 年間パスポート」が登場しましたWiMAXの新料金プラン「UQ Flat 年間パスポート」の提供...

記事を読む

No Image

2010-10-05 個別株
毎度毎度、auの新機種を期待しないで待っていたのですが久々に興味深い機種が登場しそうですポイントもボチボチ貯まってきたし年末には2年縛りも終わるので「IS03」に機種変するかどうかしばらく悩みが続きそうですKDDI:電子マネーOKスマートフォン 11月発売へ 毎日新聞「おサイフ」対応、KDDI反撃 スマートフォン「IS03」発表 SankeiBizその他メディア多数(笑)...

記事を読む

No Image

2008-09-11 経済・その他ニュース
今まで他社に出遅れていたauのスマートフォンの詳細がようやくわかってきそうです!ちなみに自分はau使いでポイントも貯まってきたので機種変をこれにするか悩みどころです2009年春かぁ・・・最近(夏モデルから)の機種は期待できなくなってしまったけれど多少でも値下げを待って夏以降に購入を考えるとあと1年はポイントがたまる計算ですね?セゾンカードのポイントの移行もその時期にしようかな?どうなる「iPhone包...

記事を読む

UQ Flat 年間パスポート・・・通信料が安くなってきた

  •  投稿日:2010-11-18
  •  カテゴリ:日記
以前の記事「IS03」「社長交代」auの本気度が見えてきたでは最後の方で

家のADSLを解約してインターネットを無線化(WiMAX)してしまえば通信費も削減できるかなぁ~と考え中です
もともと我家のADSLは0.5M程度の速度しかないのでWiMAXのほうが速い気がする・・・。


と書いたのですが「au one net WiMAXコース」よりも月額が低い「UQ Flat 年間パスポート」が登場しました

WiMAXの新料金プラン「UQ Flat 年間パスポート」の提供開始について UQコミュニケーションズ株式会社
業界最安料金に、UQ WiMAXが格安完全定額プラン「UQ Flat 年間パスポート」を提供へ GIGAZINE

» 記事の続きを読む

関連記事

「IS03」「社長交代」auの本気度が見えてきた

  •  投稿日:2010-10-05
  •  カテゴリ:個別株
毎度毎度、auの新機種を期待しないで待っていたのですが久々に興味深い機種が登場しそうです
ポイントもボチボチ貯まってきたし年末には2年縛りも終わるので「IS03」に機種変するかどうかしばらく悩みが続きそうです

KDDI:電子マネーOKスマートフォン 11月発売へ 毎日新聞
「おサイフ」対応、KDDI反撃 スマートフォン「IS03」発表 SankeiBiz
その他メディア多数(笑)

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ

auのスマ-トフォン週内にも正式発表!?

今まで他社に出遅れていたauのスマートフォンの詳細がようやくわかってきそうです!
ちなみに自分はau使いでポイントも貯まってきたので機種変をこれにするか悩みどころです
2009年春かぁ・・・最近(夏モデルから)の機種は期待できなくなってしまったけれど多少でも値下げを待って夏以降に購入を考えるとあと1年はポイントがたまる計算ですね?
セゾンカードのポイントの移行もその時期にしようかな?

どうなる「iPhone包囲網」 ドコモは新機種 KDDIも参入 MSN産経ニュース

ついに念願のau向けスマートフォンの詳細が明らかに、週内にも正式発表へ GIGAZINE

GIGAZINEの詳細をそのまま引用すると

なお「Touch Pro」ですが、以下の公式ページによると、2.8インチのVGAタッチスクリーンに「TouchFLO 3D」と呼ばれる操作インターフェースを採用したWindows Mobile 6.1端末で、フルキーボードに320万画素カメラ、512MBメモリ、無線LAN、GPS、Bluetooth、microSDカードスロット、USB インターフェースを搭載しています。

・・・だそうです。
投信の積み立てもセゾンカードにしてポイント稼ごうかなぁ~(笑)
関連記事
Copyright © ほったらかし投資のまにまに All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます