投資とは関係ありませんが長男坊の運動会に初参戦した連休でした

3連休初日の土曜日が本番当日だったのですが雨により月曜日に延期・・・。
その雨の中、初めての場所取り競争を体験したのですが5時半ころに幼稚園に行ったらザックリ80番目あたりでした
どうやら夜中の1時頃には並んでいたツワモノもいたようです
そんなに行列に並ぶのが好きではない自分には無理な話です・・・。

雨なので土曜日には整理券をもらったので月曜日は並ばないで住む模様
そして当日!

運動会 2010 001

運動会 2010 002

子供が運動会をしている姿には感慨深いものがあります♪
そして気付いたことがありましたが・・・

デジタルビデオカメラで撮影している親がいる反面で
iPhoneで動画撮影している親も2人に1人くらい確実にいた!

来年は自分も考えておこうかな?
なんだかDVDやブルーレイで保存するのもいいけれどSDカードや後付けHDD・・・もしくはネット上に保存のほうが嵩張らないし必要なときに必要な動画の検索もDVDケースのラベルを見るよりファイルのタイトルで探すほうが簡単な気がしてきた

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ