モバイルについていろいろ調べていくうちに気軽に手軽にネットが出来ればいいのだから「iPad」のような大きなサイズではなく「iPod touch」が自分の使い方に最適なのではないか?…という考えに固まってきました

音楽はほとんど入れる予定はなさそうなので8Gを選択するとして…現在 18,800円
スマートフォンよりこちらのほうが安いしケータイはケータイで持っているほうが荷物(?)は嵩張るけれど仕事を含め自分の生活に合っているような気がします

Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】
あとは家のADSLから「b-mobileWiFi」「WiMAX」に検討中だけかな?と思いきやAppleの「iPod touch」のような存在がAndroidで登場するようなのでこちらも気になってきました

iPod touchに対抗、Android搭載のオーディオプレーヤー「GALAXY Player」が発売へ - GIGAZINE

GALAXY Player

Galaxy Player新モデルの発売は韓国では今月中、その他の国では4月から6月ごろとなる予定。


あぁぁ…。これを様子見すると2011年が半分終わってしまいます(笑)
「iPod touch」も新型が出てきてもおかしくないし国産で「Android Walkman」なんて登場したらこれもまた目移りしそうな予感大…

「GALAXY Player」の長所「iPod touch」の短所らしきものに「GPS」「microSDメモリカードでの容量拡張」などがあります
※あとはFMラジオなんて記事も発見…。

あれこれ考えているときが一番楽しく感じてきました
子供の頃の遠足前日状態ですね?買ったあとには「つまんないこと」「小さいこと」を考えていたなぁ~と思う時が来ますが妄想を膨らませるのは買う前の儀式みたいなものです

…で年末になってもまだ何も買っていなかったらただのアホ確定ですね(笑)

スポンサーリンク