マネックス証券が投信つみたてのお買付けの都度、メールでお知らせするサービスを開始しました

投信つみたてのお買付けをメールでお知らせ - マネックス証券

実はコレ、先月に開かれたイベント第3回インデックス投資ナイトの壇上でカン・チュンドさんがマネックス証券のサービスについて言及していた場面がありました

カン氏

「自分の中に他社の視点を入れるのは大切。カブドットコム証券なら「今月積み立てしましたね」とメールで教えてくれる。これがすごく大切なサービス。できれば、マネックス証券さん、楽天証券さん、SBI証券さんもやってほしい」

内藤氏

「松本に言っておきます」

第3回インデックス投資ナイト体験記 その2 - 梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーさんより



さすが内藤さん!松本社長に行ってくれたようです♪…いやシステム関係ってところか?
あとはマネックス証券のトップページに自由に書き込みの出来る吹き出しも入っている内藤さんの特大顔写真の印刷ページもよろしくお願いします(笑) ←詳しくは第3回インデックス投資ナイト体験記 その2を参照

スポンサーリンク