嘘のようなホントの話ですが先週の土曜日、お昼頃から義姉が我が家に泊まりに来るということ嫁や子どもが迎えに行っている間に1人でちょっと汚れていたトイレを掃除していました
そして翌日は思いもしないところから◯◯万円もの臨時収入♪

「うわっ!運がいいなぁ・・・これってトイレの神様じゃね!?」

こんな会話を嫁と話していたのが今週の始まり
ゆるい会社でゆるい生活をしていながらそれなりに満足な日々を送っていましたが先週末(金曜日)の仕事の夕方頃フクシャッチョーから人事異動(なのかな?)・・・で小さな会社ながら一番給与の高いポジションに昇格となりました
※と言っても大手企業さんに勤める人達とはレベルの違う話で年収300万円台に違いはないですよ

「こりゃトイレの神様は金運だけじゃなく仕事運もあるんじゃないか!?」

こんな会話をしていたのが昨夜です
このブログでは以前トイレの神様を考える神様への願い方のコツなど風水的な話もしていましたので参考に

使った洗剤はまめピカだけ

ルック まめピカ トイレクリーナー 210ml
ライオン
売り上げランキング: 12099


ただ大切なのは仕事で成功するのは運だけじゃ足りなくて必要なスキルや資格はコンプリート済みにしておくことは必須なんだろうね
なにしろゆるい会社なだけに必要な資格すらもっていないオジサンおおすぎw
あとは自分の希望することは自分から言わないと上司に気付かれない

欲張りになれとは言わないけれど資格をこっそり持っていても上司が持っていることを知らなかったら意味ないしね

スポンサーリンク

 カテゴリ