なんだこのエントリー記事は!?って感じですがアフィリエイト等ではありません
先日の記事銀行で投資信託を買ってはいけないの後にメールで【銀行に関するアンケート依頼】の依頼が来ていたのです
チョット怪しいかな~っと最初は警戒していたのですが(失礼!)そうでもなさそうなので自分がアンケートに答えるのではなくてそのまんまブログ記事として紹介しちゃおうと・・・そんな流れ
※ちなみに勝手に決めて勝手にやっているので報酬はもらっていませんよ

マネーリサーチ

20分程度で終わる下記のような簡単なアンケート調査とブログ投稿をすると小遣いゲット

(計4問)
  1. 今使っている銀行は何ですか?
  2. その銀行は、どんな用途で使っていますか?
  3. その銀行を使っていて、良い点、悪い点を教えて下さい。
  4. お金に関する事で、良かった出来事、悪かった出来事などがあれば教えて下さい。

オールアバウトマネーのコラムでもサイトを紹介されていたようですね
興味のある方はどうぞ・・・って自分で回答しろって?
銀行のブログ記事を書くほどオモシロ情報を持ちあわせていないのです(笑)

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None