ありがとう 感謝

2011年にツイッターをはじめてから(リンク)3年ほど経過しましたが、フォロワー数を確認してみると700人を突破していました。

とよぴ~のアカウント(@toyop129

いつも中身のないツイートばかりで申し訳ありませんww
ツイッターではブログと違い雑談がメインとなっていますので、ブログを見ていた人がツイッターの会話を見てしまうと驚く人が多いかもしれません。

それどころか、自分にかぎらず投資ブログ界隈で名を馳せる人々がブログ執筆以外の場所では、案外ゆる~い発言をしているものだったりします。
そうやってブログとブログ以外のバランスをとっているのでしょう。

自分の場合は、ツイッター上で議論をすることもありますが(つぶあんやこしあんなど)、議論をするよりも『結論はどこ行った?』というような雑談のほうがツイッターでは向いているような気もしますし、そのような使い方をしています。

『そう言えば、なんの会話していたんだっけ?』←これが理想です

ブログとのギャップを楽しむのもいいし、ブログだと個別記事のテーマでしたコメントできないので、何気ない会話に参加してくれるのもいいし自由です。

インデックス投資家さんのツイッターを探したい人は猫様の公開しているリストがオススメ

水瀬ケンイチさんの公開しているリスト
index investor

それでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None