猫画像2014 その8

以前の記事「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」に投票したよで投票したファンドの結果発表が年明けの2015年1月9日に渋谷で発表されます!

公式サイト 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014

イベントの詳細(公式より)


投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014

日時: 2015年1月9日(金) 19:00~20:40 (開場18:30)

会場: 渋谷シダックス・カルチャーホール (最寄りは渋谷駅)

入場料: 1500円 (2014年12月1日 入場チケット発売開始。当日券発売未定)



渋谷シダックス・カルチャーホールの場所(Yahoo!地図より)


参加したい!とりあえずチケット買って仕事次第か


猫画像2014 その6

記事タイトルにあるように金曜日の渋谷で19時に始まります。

会場入りは18時30分とのことなので、早い人は会場前で開場前から盛り上がっているかもしれませんが、自分はギリギリ間に合うか、少し遅れ気味で到着するぐらいかも…。

運営の人曰く、開場が21時で閉じちゃうので、逆算すると、これ以上の遅い開始時間は無理そうですので仕方がありません。
逆に、渋谷や新宿付近が職場の人にとっては調度よい時間帯といえそうです。

とりあえず、参加することを前提でチケットは購入する予定です。
当日券があるのなら割高でも当日券のほうがありがたいのですが…。

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ
None