ありがとう 感謝

今日めずらしくFC2ブログからメールをいただきました。
内容は「FC2おすすめブログ」に認定の連絡とのこと。

この「FC2おすすめブログ」とは、投信ブログでは水瀬ケンイチさんの梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーとkenzさんのインデックス投資日記@川崎しか君臨していない称号なのです。

なにが変わるのか


「FC2おすすめブログ」に認定されますと、「FC2おすすめブログ」コーナーで紹介され、FC2ブログのトップページに掲載されますので、よりたくさんのお客様の目に触れることになります。


FC2によると、より多くの目に触れることになるのでアクセス数に影響があるとのこと。

どのくらいの影響がでるのかわかりませんが、kenzさんの逆アクセスランキングをチェックしてみると、上位にランクインしていますので期待がもてます。

記念にスクリーンショット


FC2 おすすめブログに認定

カテゴリが「知識・情報」のおすすめブログ!?


このブログは、インデックスファンドやETFを活用した資産運用のはずです。
てっきり2人と同じように「マネー」のおすすめブログで認定されたと思っていましたが、なんと「知識・情報」のおすすめブログに入っています。

無駄な知識や情報には自信がありますが…。なにが選考基準となったのか…。

『マネー』カテゴリでは、まだ少数のブログでしか認定されていないブルーオーシャンで、『知識・情報』カテゴリは多数のブロガーがいる模様なので、埋もれてしまいそうな悪寒もします^^;

何はともあれ嬉しいです


カテゴリはさておき、認定されたことは素直に感謝です。

「おすすめブログ」認定のバナーもいただきました。(設置は任意)
おすすめブログ バナー recommend_bnr02

そう言えば、第2回「投資にチャレンジ!! ポートフォリオの達人」もカッコつけて第1位を獲得!(該当記事)なんて大々的に宣伝してみようかしら…。

知ってる人には『影武者じゃねーかよw』ってツッコミが来そうですが^^;

スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ