グッドポーズ 喜び 感謝

(インデックス投資ナイト2015と自分の今までの流れ)
2015.05.06 インデックス投資ナイトのチケット獲得戦争はあります
2015.06.07 販売開始10分でインデックス投資ナイト2015のチケットがない・゚・(つД`)・゚・

販売開始10分で、インデックス投資ナイト2015のチケットがなくなり、今日まで寂しい日々を送っていましたが、ツイッターでよく拝見させていただいているfloraさんからのご好意でチケットが巡って来ることになりましたヽ(=´▽`=)ノ

ブログ
初心者女性 ゼロから始める投資日記
インデックス投資による運用日記です。

ツイッターアカウント
@flora_tweets
美味しそうなビール画像とジョナサン(第2の職場?)をよく拝見します♪

完全に諦めていたのでfloraさんが神に見える!


チケットが入手できなくなり、無理だとわかっていても、e+(イープラス)の中にあるインデックス投資ナイト2015~インデックス投資家お台場大集合 のチケット情報画面のチェックは日課となっていました。

しかしながら、毎日無常にも『一般発売・予定枚数終了』の文字を見ていたので、正直もう更新されることは諦めていたところでした。

チケット獲得競争で見事に勝利した参加予定者達は、0次会(イベント前の飲み会)で盛り上がったりして、『いいなぁ~』と羨ましがっていたところです。

そんな中での今回の吉報!

floraさんのお連れさんが来れなくなり1枚余ったところから、自分に回ってきました。

イベントで空席を作るのも、floraさんに2,500円ものチケット代金を無駄に消費させることも合理的ではないので連絡をもらった直後に譲ってもらう行動に向かっていました。

前回の反省をしつつ今回も楽しみます


前回のインデックス投資ナイトでは、吊られた男さんの第1部 I-1グランプリ2014 1.11新宿大決戦の中で『おっぱい』を叫ぼう(ツイート)を呼びかけたら、一部のついったらーさん達で盛り上がった反面、多数の参加者に不快な思いをさせてしまいました。

(参考記事)
2014.01.10 インデックス投資ナイト(#idxnght)の中心でおっぱいを叫ぶケモノ
2014.01.13 なぜ「インデックス投資賛歌」吊られた男がモテるのか

今回は、絶対に真面目に楽しもうと思います。

スポンサーリンク