諦めたらそこで試合終了ですよ 名言

本日正午からインデックス投資ナイト2016のチケット発売となりましたので片手にスマホ、目の前にファミポート、後ろにはランドセル姿の次男坊という奇妙な状態で参戦してきました。

結果は…惨敗でした(`;ω;´)

チケット争奪戦の詳細は運営者でもあるkenzさんのまとめ記事が参考になります。

インデックス投資ナイト2016 発売開始数分で終了表示が出たチケット争奪戦まとめ - インデックス投資日記@川崎
インデックス投資ナイト2016のチケット発売日が、自分の地域の小学校が週休2日制度から土曜日が復活する最初の記念日となってしまいました。

授業参観ではなかったのですが避難訓練をするとのことで、昼頃に引き取り訓練のために校庭に行き、11時45分に解散でしたので速攻でファミリーマートに向かいました。

学校から最寄りのファミリーマートだったので学校帰りの親子がコンビニに来るわ来るわ^^;

昼ごはん等を買いにきたであろう多くの顔見知りの子ども&ママ衆に、チケット争奪戦の模様が目撃されてしまいました。
しかし!負けられない戦いがそこにはあったので誰にもファミポートは譲れません!
※誰もファミポートを利用しに来ていない



なかなかファミポートに繋がりませんでしたが正午から5分後には残念な画面が…。

インデックス投資ナイト2016チケット争奪戦ファミポート

カメラを構える左「とよぴ~(自分)」
何しているのかよくわかっていないが画面を覗きこむ右「S輔(次男坊)」

インデックス投資ナイト2016チケット争奪戦e+(イープラス)

その後、何度もe+(イープラス)の画面にアクセスし続けていましたが、いつも出てくるのは決まって「予定枚数終了」のお知らせ…。



先着順なので仕方がありません。

これから先はキャンセルや期日までに未払いなどの敗者復活に賭けます。

それでダメなら現地組の実況を頼りにツイッターで楽しむか負け組を集めて何かするか…まだ今後どうするのかは未定ですが、何らかのカタチでインデックス投資ナイトを楽しみます。

 追記  インデックス投資ナイト2016に参加できることになりました!感謝!

スポンサーリンク