本 雑誌

本日発売のBIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2016年10月号に掲載されました。

最近のBIG tomorrowでは、毎月誰かしらのインデックス投資ブロガーが登場しています。
先月は水瀬ケンイチさんが登場していましたし、取材時に最新号を見せてもらった時に見開いたページにkenzさんが出てきたのには思わず『ウホッ!』と声が出てしまいました。

2017年には個人型確定拠出年金が大幅拡充されることですし、知っている人が多数登場するのは自分の掲載だけに限らず読んでいて楽しいものです(^^)
今月号の大きなテーマは「いつ会社をやめても困らない「太い収入」の作り方」となっています。

そのPart1「今から手に入れたい!「太い収入」の中身」ではフクリの海外ETF長期投資ブログのフクリさんが大きく登場しています。

自分はPart2「会社をやめても困らないお金の仕組み」の中で登場しています。
積立についての取材を受けたので自分の例や積立をして良かったことなどを話しました。

インデックス投資家の他にも野村克也さんや橘玲さんのコラム、「美人広報に聞いたモテる男の口グセ」など興味深いところも多数ありましたので、よろしかったら手にとってご覧下さいませ♪

スポンサーリンク