Thank you ありがとう

おかげさまで当ブログは2006年9月2日開始しているので10周年になりました!

おかげさまでアクセス数も400万を突破!
 参考  おかげさまでアクセス数400万人を突破しました(2016.08.09)

ツイッター(@toyop129)のフォロワー数も1400人前後になっています。
今まで自由に・のんびり・のびのびと書いてきました。

時期によっては真面目であったり、遊んでいたり、突撃取材をしたり、新聞に登場したり、埋もれて消えていくには惜しい投資クラスタのツイートをまとめたりと方向性のない千鳥足のようなブログ更新の日々です。

昔は毎日更新をすることに必死になっていたこともありましたが、最近は肩の力が抜けたのかブログ記事として書きたいことが見つかるまではパソコンを触りもしなくなっています。

何者でもなかった自分が10年間もブログで何らかを継続して発信し続けていると、自分も想像がつかなかった周囲の変化が起こるものなんですね。

ブログを書いていなければツイッターのフォロワーが100人も超えられるかどうか疑問です。

そんな自分のブログを訪問してくれてありがとうございますm(_ _)m



ますい画伯からお祝いのイラストをいただきました!サンクス♪

まだまだ終わらせるつもりはありませんので今後ともよろしくお願いします!

スポンサーリンク