切手 チケット 切符 旅の思い出

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016」(ハッシュタグ #foy2016 )授賞式と懇親会のチケット2枚を購入しました。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016とは、2017年1月14日(土)に開催されるインデックス投資家にとって2大イベントと言ってもいい祭りのひとつです。

最近は年明けの「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」
夏の祭典になりつつある「インデックス投資ナイト」

簡単に紹介しちゃいましたが、どちらも投信ブロガー発信のイベントで当たり前のように開催してくれますが、毎回継続して開催してくれることを感謝しながら堪能させてもらっています。
昨日からPeatixにてメインイベントである授賞式と、メインイベントとは別の授賞式終了後に行われる懇親会のチケットが販売されました。

いままで金曜日の夜に授賞式をやっていたので、今回のように週末の土曜日に「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year」をやった記憶はありません。

平日開催でも当日までには完売されてきたイベントですので、参加予定の人はチケット購入はなるべく早く済ませるほうがよいでしょう。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016公式サイト
投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016授賞式チケット購入(Peatix)

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016懇親会公式サイト
投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016懇親会チケット購入(Peatix)

 参考  PeatixのアプリをDLしないで『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2015』のチケットを提示する方法(2015-12-07)

はじめてPeatixにてチケットを購入される方はこちらの過去記事を参考にしてみてください。

…あとは会社を休めるか…もしくは途中で消えるかだけや(゚∀゚)
関連記事

スポンサーリンク