ポートフォリオの達人

投資にチャレンジ!eMAXIS「ポートフォリオの達人」が2017年5月1日(月)~8月31日(木)の4ヶ月間に開催されることになりました!!

ポートフォリオの達人とは仮想資金100万円で10種類のeMAXISインデックスファンドを組み合わせてポートフォリオを作成。
リスク当たりのリターンの大きさを競うコンテストとなっています。

ほったらかし運用なのに賞金総額45万円という三菱UFJ国際投信さんの太っ腹企画なのです。

(過去のポートフォリオの達人 関連記事紹介)
投資にチャレンジ!eMAXIS「ポートフォリオの達人」

応募期間は2017年4月10日(月)~4月28日(金)となっていて、前回出場者は前回ログイン情報が生きていますので、そのままで変更がなければ個人戦もチーム戦も自動的に出場することになります。
さて我がチームOPV「おっぱいバレー」ですが、第5回ということで他チームへの移籍や新規チームの立ち上げなどでメンバーが入れ替わることも想定されます。
※現在確認したところ1名ほど補充枠あり

第4回チームメンバーで移籍やコンテストそのものからの引退を考えている選手は、他選手の補強もありますので応募期間締切の2017年4月28日(金)より早めに教えていただけるとありがたいです^^;

第5回もOPV「おっぱいバレー」で参戦する場合は、特に作業することもなくコンテスト開始されますのでマイページの登録状況の確認だけお願いします。


マイページではコンテスト開始前までなら前回登録したポートフォリオの変更も可能です。

(2017年4月13日追記)
 参考  チームOPV再結成しました!今回こそ優勝まちがいなし!?

スポンサーリンク