マラソン 競争

2017年5月1日から開始された「ポートフォリオの達人」コンテスト、早いもので今月末に終了日を迎えることになりました!

…という感じのメールが届いたので慌てて記事作り(;・∀・)

いままでは自分を含め他チームのチェックをしてたのですが、第5回 投資にチャレンジ!eMAXIS「ポートフォリオの達人」は仕事とプライベートで時間ができなかったのでコンテストが開始されてから現在までチーム「おっぱいバレー【OPV】」の動向を知ることが出来ませんでした。

さてチーム「おっぱいバレー【OPV】」はどんな感じなのかな。
ポートフォリオの達人

 参考  第5回 投資にチャレンジ!eMAXIS「ポートフォリオの達人」の受付開始!
 参考  チームOPV再結成しました!今回こそ優勝まちがいなし!?

2017-08-26.png

マジかーっ!なんか4位にランクインしてるんですけど~♪

2017-08-26-2.png

どうやら最高位で2位まで上昇していました!スゴい\(^o^)/

いったいメンバーの誰が貢献していたのでしょうか。チェックチェック!

ランキング名前年齢タイプ
140ゆうきさん37堅実
366あんこもちさん72積極
566okuzawatsさん117堅実
1069モ人SYO_GOさん36堅実
1178とよぴー41堅実
1381夢見る父さん48堅実
2172つばささん30積極
2759Floraさん2中立
2835ちんあおさん37積極
3902森村ヒロさん41中立


下は2歳から上は117歳までバランス良く配置した我がチームOPV!
もうすぐコンテストは終了しますが是非とも3位以内に入ってほしいものです♪
関連記事

スポンサーリンク

関連コンテンツ