夏祭り 花火 イベント 打ち上げ

楽天市場のSPU(スーパーポイントアッププログラム)に、楽天証券のポイント投資でポイント+1倍が追加されました!!

楽天証券のポイント投資でポイント+1倍|SPU(スーパーポイントアッププログラム)

つい先日、楽天スーパーポイントで投資信託を購入できるサービスに投信積立が利用可能になったり、投資信託の積立注文に楽天カードクレジット決済ができて楽天スーパーポイントが1%付与されたりと、楽天カード・楽天スーパーポイント・楽天証券による快進撃が止まりません!

楽天証券で月1回500円以上のポイント投資でポイント+1倍の概要


2018-09-03.png
画像元 楽天証券のポイント投資でポイント+1倍|SPU(スーパーポイントアッププログラム)

詳しくはSPU(スーパーポイントアッププログラム)のリンク先を確認すればわかりますが、ルールは単純で「楽天スーパーポイントを利用して500円以上の投資信託を購入すればOK」です。

500円以上のポイント投資と言っても、すべてポイントでなければいけないわけではありません。
なんと楽天スーパーポイント1ポイント+現金499円の合計500円分での購入でも達成します。

こんなの「つみたてNISAの積立設定でポイント利用をすれば簡単にクリア達成」ですし、「楽天カードクレジット決済で5万円分の国内債券インデックスファンドを購入し500円分の楽天スーパーポイントで国内債券インデックスファンドを積立ポイント購入すれば簡単にクリア達成」です。

カード決済で通常ポイントが付与され、通常ポイントでのポイント投資で期間限定ポイントが+1倍になる…なんだかポイント獲得の永久機関みたい。

注意点として、獲得できるのは通常ポイントではなく期間限定ポイントです。
これはSPU自体が期間限定ポイントをもらえるサービスみたいなものなので当然といえば当然。
ポイント+1倍で獲得できる上限は5,000ポイントとなっています。

今回は特に楽天市場を利用している人に恩恵のあるSPU話ですが、楽天経済圏で過ごしている人にとっては楽天TV(+1倍)や楽天ビューティ(+1倍)と違って比較的簡単に達成できる案件ですので、楽天証券ユーザーはサクッとクリアしちゃいましょう。
関連記事

スポンサーリンク

関連コンテンツ