日経マネー4月号P.27の端っこに紹介されています。

日経マネー 2008年 04月号 [雑誌]日経マネー 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/21)
不明

商品詳細を見る

インデックス君10人の中のひとりに選ばれたいるのは光栄ですね?いままで知らなかったのですが他のブロガーさん達はだいたい近い年代だったのですね?
そして自分は10人の中でそうとう浮いた存在にみえます。アセットアロケーションとぶっちぎりでマイナスなパフォーマンスが・・・。
まぁもともと「失敗例のサンプルとして貴重だろうからアンケートに参加します」で始めたからいいのですけれど紙面で見ると良く編集されています(笑)

それと運用目標はシャレです(笑)書くこと思いつかなかったのであんな感じです。rennyさんみたいに返答すればよかった・・・。

まぁ機会があったら読んでみてください。分散は大切ってことが10人の運用術でもわかると思います。
関連記事

スポンサーリンク

関連コンテンツ