先月のはじめのほうで日経マネー個人投資家アンケート実施しています。と言う記事を書いたのですが今月号の日経マネーの特集記事がソレでしょうね?

あのあと音沙汰なしだったのでサッパリ忘れていたのですが本屋でたまたま見つけたので気付きました。
たしか1万人のアンケートを目指していたのかな?結局5000人ですね?

でもあのアンケートを5000人が必死になって答えているのを想像するとスゴイ企画だなぁ~と感じます。

あのアンケートは一言で言えば大変です。

そして記事もどことなく読むのが大変です。質問項目が多かったのもあってかどうかはわかりませんが焦点が定まっていない企画に思えます。

インデックス投資スタイルの人のアンケート結果を見たい人は1ページで集約されているので一読でもどうぞ・・・。

日経マネー 2008年 06月号 [雑誌]日経マネー 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/21)
不明

商品詳細を見る


スポンサーリンク

 タグ