すごいザックリと今年の株式市場を振り返ると・・・1年かけて提げに下げた印象ですね?

08年TOPIX

米国では次期大統領がオバマさんに決まってブッシュは総まとめに入っています
そんななかイラク人には犬野郎と呼ばれたり米国ネタには困りません

イラク人記者靴投げ付ける 「犬野郎」と米大統領に

ブッシュ米大統領は14日、イラクの首都バグダッドを予告なしに訪問した。
マリキ首相と臨んだ記者会見で、イラク人記者が「犬野郎」などと叫びながら靴を投げ付けた。
大統領は危うくかわしたが、イラク人の根強い反米感情を見せつけられた形となった。
テレビ映像などによると、男性記者が突然立ち上がり、1足の靴を1つずつ投げ付け、大統領は身をすくめてこれをかわした。

靴をかわすブッシュ米大統領



ブッシュ大統領には任期を振り返るときに「今の靴のサイズは10(28㎝)だったよ」ではなく

「今年の暴落のサイズは3σだったよ」と言ってもらいたいもんです・・・。
そんなこと言ったらウォール街に行ったときに証券マンの靴が飛び交いそうですが(笑)


スポンサーリンク