去年末あたりからTOPIXが騰がりっ放し、海外のあらゆる株価指数も騰がりっ放し・・・。

日経平均、7日続伸 終値158円高の9239円
7日の東京株式市場で日経平均株価は2006年3月24日―4月3日以来、約2年9カ月ぶりの7日続伸。
終値は前日比158円40銭(1.74%)高の 9239円24銭で11月5日(9521円)以来、約2カ月ぶりの高い水準を付けた。
前日の米株高や円相場の下落傾向、商品先物相場の上昇基調など好感した買いが先行、断続的な先物買いや売り方の買い戻しも上げに弾みをつけ、上げ幅は200円を超える場面があった。
大引けにかけては利益確定や手じまいの売りでやや伸び悩んだ。
東証株価指数(TOPIX)は2005年8月8―16日以来の7日続伸。


STAMを積立予定でしたが結局MRFに向かうことにしました

※参考記事 マネックス証券のSTAMをずっと待っていましたよ

マネックスでSTAMを買い付ける予定にしているキャッシュも温存したままぶち込めることの出来ない状況が続いています

まぁ我慢だけが自分の得意分野ですからいいんですけれどインデックス投資家っぽくない行動が続いていることに間違いはないでしょうね(笑)

ところで現在の短期的な上昇ムード・・・自分には上がっている理由がよくわからないんですけれどうーん

スポンサーリンク