自給自足を目指して投資っ子。さんの記事浮気しちゃおうかなあ・・・。にあるようにマネックス証券の投資信託がエライ便利になりました

銀行de自動つみたて(金融機関口座からの引き落としによる積み立て)対象銘柄は合計127銘柄となりました。

これでSTAMインデックスシリーズがMRFとセゾンカードだけでなく銀行から自動引き落としが可能になりますね?純粋なインデックス投資家には最早やる作業がほとんどありません(笑)

これでMRFが銀行から自動引き落としが出来ればもっと便利なのに今回は見送りのようですね?
個別株の投資家やある程度タイミングを計っている人ってけっこう多いので毎月指定日に自動的に引き落とし(弾丸補充)されると楽チンなんですよね?
「カードde自動つみたて」だとこれが可能で非常に便利です

スポンサーリンク