資産運用とまたまた関係ないネタですが祝日明けから出勤時間を30~40分程度早くしようかと考えています

この30分・・・がくせものでブログを書き込むラストスパートの大事な時間(?)なわけです
何かを犠牲にしなきゃいけない事態になったのでどれを犠牲にするのかを選択しなきゃいけない・・・ってことでどれにしようかなぁ~っと

  • 現在5時起床なところを4時半起床にする
  • インターネットを始めたらブログ巡回しないで記事作成に突入する
  • 記事の質を下げる(もともとクオリティー低いけど)
  • 記事更新を日祝限定ブログにする
  • 転職する(笑)

考えをまとめてみたら答えはひとつしかありませんね?4時半起床に決定~っ!
アンケート作ってみようかなって記事を書き始めたときに思いついていたけれど書きながら答えが出しました
いつもまとまりのない記事ですんません。アンケートの結果「転職する」がトップに立ったらリスク高いなぁ~と思っただけだったりして(笑)


スポンサーリンク

 カテゴリ
 タグ