ビッグなニュースがあったのでダメもとですがメイン口座であるマネックス証券に質問をしてみました。
◇お問い合せ内容◇
バークレイズ・グローバル・インベスターズ・グループ、海外のiシェアーズ22
本を新たに日本市場に投入のニュースでインデックス系のブログではにぎわって
います。
早ければ10月にも認可がおりて販売の見通しですがマネックス証券では取り扱
いの予定はありますか?
◇回答内容◇
お問い合わせありがとうございます。
マネックス証券 コンタクトセンターのOOと申します。
大変恐れ入りますが、現在、当社ではご照会の海外ETFの取扱い予定は
ございません。
取扱いが決定いたしましたらホームページ上にてご案内申し上げます。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
今後ともマネックス証券をよろしくお願い申し上げます。
終わり
なんか海外モノの商品に対してバンガードと何か契約みたいなのあるんですかね~?
スポンサーリンク
関連コンテンツ
カテゴリ
タグ