この売買記録カテゴリーは今後、あまり出てこないかも知れません。たいした意味もないので・・・。
今月に限って言えばどこで買っても近いうちに売却する予定がなければお買い得な月間だったと思います。
もうちょっと言うと近いうちに必要なお金だったら投資しないほうがパフォーマンスがいいのかも知れませんしね?しばらくは・・・
さらに突っこんで言うと今回の米国の利下げと優遇策で株価は少しは反発してくれるのでサブプライム問題から逃れたいギャンブラーは最後のチャンスだと思います。
コストと引き換えに(大半の投機家は損をしているから税はなしでしょ?)しばらく休んだ方がいいと思います。
去年と今年で安定して儲かっていたら自慢してもいいです。ホントに凄いと思います。
なにか投資していないと禁断症状が出てしまうギャンブル依存症の人にはとりあえず1328をオススメします。
今週はスゴ6を買ってみました。先週末に買うと決めて週明けに買えて水曜日に約定単価9,366円です。
ね?あまり売買記録を書いても意味がない。国内ならともかくタイミング的な話をしたところで週の半分が終わっていますから
それよりスゴ6って実際に買ってみると使い勝手が悪かったです。スゴ6って商品はいいファンドですよ?でも・・・続きは明日・・・明日かい!
スポンサーリンク
関連コンテンツ