スライルさんの記事ブログ通信簿でブログをチェック!を見て面白そうだから自分もやってみました
結果はこちら

こういう投資系なブログってブログ年齢が実年齢より上に行く傾向がありそうです。スライルさんも40歳ですし(汗)
先生からの通信欄(笑)はいいところを突いているし突っ込みどころもありますね?
「もっと自分の意見を」「もっと目立ってもいい」ん~・・・抑えているのかな?もっと目立ってやりますか?
日経新聞だけでなく目標は一般紙朝刊の制覇!なんか脱税とか悪いニュースでもしないと目立てなさそうです・・・あはは
「よく話題にしている株の知識や経験をいかして、投資家を目指しましょう」
はい!ブログではすき放題ウンチクを垂れ流してまっとうな投資家を目指します(゚ρ゚)ノ
スポンサーリンク
関連コンテンツ