最近、家電の調子が悪い・・・。

ディーガの電源を入れても「HELLO」のまま動かずビエラリンクできない(汗)

「機器が接続されていません」

昨日まで動いていたのに・・・ってHDMI端子を繋ぐだけなのにこのメッセージって何も出来ないじゃん
とりあえず購入して1年経過していない保障期間内ですので修理コースでしょうかねぇ・・・?

もうひとつはこのブログを書いているノートパソコンのバイオです
たまにPCを起動すると画面が真っ青になります(笑)
そしてたまにネットを見ていると電源が落ちて再起動(?)

・・・って寿命が近いのかもしれません

毎日デフラグをしていたら最近は調子がよくなってきたような感じがしてきましたが今後はどうなるのかわかりません
長期のブログ更新が止まっていたらパソコンが壊れているかも?(笑)

こりゃSSD換装しかないかな・・・と
BUFFALOの内臓SSDを見ると自分での換装は難しくなさそうに見えますがどうなんでしょ?



これが欲しい!楽天やヤフーショッピングよりアマゾンが一番安そうな感じ
起動が早いとかではなく子どもがバンバン叩いても頑丈なパソコンが欲しいのです(笑)

スポンサーリンク

関連コンテンツ